やっと入院中の、仕入れスペシャルハンターカブ号が、戻ってきました

不具合の原因は、長雨によるエアダクトからの水の侵入で、エンジン噴けず
エアフィルター、バッテリー、グリップ、メーターランプ新品に変えて完成。

10日ほど、代車の125cc4ストスクーターに乗っていました。

とても静かで、100kmまであっというまに到達します。ブレーキもよく効く
帰り道は、赤信号になかなかつかまらず、5分は早く帰宅してました。
しかし、90kmでませんしブレーキ全然効きませんが、味のあるハンターカブが好きです

近頃、近所のバイパス沿いに昭和シェルのGSができました。
もともと、日向峠で有名なうどん屋「一番うどん」ありましたが、つぶれてしまいました

(横の一九ラーメンも。。。)
ガソリンの値段が、安いのでずっとそこで入れています。
たぶんオーナーさんのものであろう「フェッラーリ 458」いつも置いています。

給油の邪魔なんですけど。。。

シェルカラー?のイエロー
いやらしくエンジンルームスケルトン

4.5ℓ V8なので、458 ちなみに、馬578頭分のパワーだそうです(@_@;)
この一台で、ハンターカブ約80台買えます。。。
近頃の、スポーツカーは、馬鹿でかくてエレガントじゃないので好きじゃないです。
(好きでも買えませんが。。。)
こいつも、幅が2mちかくあります。
やっぱりフェッラーリは、この時代でしょう。

写真撮って、ガス満タンにして小雨の中バイパスに戻ろうと、走り出しましたが、
信号赤なので、横の出口から出ようとハンドル急に切ったら15cmの溝に前後車輪はまり
脱輪して、ガッシャーンと派手にこけました。
信号待ちのドライバーの冷ややかな視線を感じ急いで立とうとしますが、車体に挟まれた足抜けず一苦労
バイク起こして、半分外れた荷台とブレーキレバー元に戻して、逃げるように走り去りました。
いや~ 恥ずかしかったです

なんか脛が痛い。
店に着いて、ズボンめくると、大したことなくて一安心。

見苦しくて、スミマセン
こけたの、何年ぶりだろう。。。 昔は、むちゃな運転していたので、よくこけていましたが、
今は、安全運転優良ライダーです。

外れた荷台の修理結束バンドで速攻で直しました。

こけても、バイクはやめられません
スポンサーサイト